NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

子育てのコツ「それいいじゃん♪」Vol.1

こんにちは^^

にこっとのあさちゃんです。ライフデザイン部ではコーディネーターをしておりますが、今回は部のくくりはないかなーと。YouTubeを触っている人としてご指名いただきました(*´艸`*) 編集:長谷川愛彩子でございます。

 

 

子育てのコツ

「それいいじゃん♪」

 

 

公開日は3月5日金曜日、今夜です!

ぜひチャンネル登録してお待ちください^^

 

 

2人のばぁばが、保育士の経験や自身の子育て経験をまじえてお話してくれますよー!

私はすごく自分で自分を苦しめていたので、もっと子育てを楽しみたかったなーという後悔があります。だから今は楽しんでます^^

youtu.be

編集といっても...要望のあった始まりと終わり部分のカット編集のみです。これまでライフデザイン部のラジオでは音声のみのカット編集などなので出来るか心配でしたが同じ要領で出来ました✨

 

そのうち、YouTube始めたい人勉強会など本当に0からでちょこっと使いたい人向けに何かする日が来る気がしています。あさちゃんはどこへ向かっているのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

タイトルにも入れましたが「vol.1」なので続いていきます!

3月は週に1回更新です♪

私も楽しみです^^

 

 

 

それでは、また!!