NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

西部彩さん。教えて!あなたのきっかけ

こんにちは!

にこっとライフデザイン部コーディネーターあさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

 

本日2月28日

ライフデザイン部のラジオが公開になりました^^

あやちゃんです!

youtu.be

 

 

昨年2020年に子育て学び部で

毎月講座を開催されていました。

 

背中を押してくれる存在や

はじめのいっぽを踏み出しやすい「にこっと」という環境

などなど、いろんなお話をしました✨

 

いつも私が1番楽しんじゃってて

インタビュアーには向いてないかもしれないなーと

思いながら(笑)

 

 

 

ラジオ内での触れている野菜はこれです↓生産者さん(あやちゃん)の愛を感じますねー!ごちそうさまでした♡

f:id:nicotto2525:20210217141521j:plain

f:id:nicotto2525:20210217141530j:plain

 

 

 

あやちゃんの想いや魅力がもっと知れる

「教えて!あなたのきっかけ」ぜひ聞いてくださいね^^

それでは、またー!

 

f:id:nicotto2525:20210217141552p:plain