NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

子育てのコツ それいいじゃん♪ Vol.2

こんにちは^^

2021年3月現在にこっと内で1番YouTubeにこっとチェンネルを触っているであろう、あさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

先週金曜日からスタートした

子育てのコツ

それいいじゃん♪

 

 

2回目の放送が3月12日(金)今夜です^^

youtu.be

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

動画説明欄をそのまま引用▽

子育てのコツ、第2回目、二人のばあばのおしゃべりです。 子どもも戦っている?外の顔とうちの顔、24時間頑張れないのは、子どもも一緒です。甘えたいときには、甘えさせてあげましょう。その方が子どもも、大人も楽に生きられます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

ぜひご覧ください^^