NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

まやちゃん「教えて!あなたのきっかけ」ライフデザイン部のラジオ

こんにちは^^

ライフデザイン部コーディネーター・あさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

 

本日3月30日(火)

ライフデザイン部のラジオが公開になりました。

「教えて!あなたのきっかけ」コーナー

youtu.be

今回の「あなた」は

子育て学び部コーディネーター

間中麻耶さん・まやちゃんです!

 

 

 

理学療法士

ヨガインストラクター

3人の女の子のママ

 

 

色んな顔を持つまやちゃんにお話を伺いました^^

ぜひ聞いてくださいねー!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

※放送内容に関する訂正

二女さんが乳児の時のエピソードとして語られている話は

三女さんが乳児の時の話でした^^

収録中に確認してる部分はカットしたので

YouTube説明欄とこのブログ内で訂正いたします。

 

どの子どものエピソードか分からなくなるって

ママあるあるじゃないですか?私にもあります。

 

 

f:id:nicotto2525:20210305150232p:plain