NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

2/11 にこっとマイチャレンジまつり♡

2月11日(日) にこっとチャレンジまつり!!

場所:犬山キャスタ1階セントラルコート

時間:10:30~18:00

 

今年度、3回目の「にこっとチャレンジまつり」です。

大人も子どもも、試行錯誤の中、それぞれのチャレンジをしています(^^♪

バレンタイン前に、お友達やご家族に、ささやかなプレゼントが見つかるかも♡

 

 

そしてなんと、今回は、犬山在住アイドルの松山心美さん(ここみん)による、ライブパフォーマンスがあります!(^^)!

①11:30~、②15:30~

 

ぜひぜひ、にこっとチャレンジまつりに遊びに来てくださいねーー!!