NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

子育てのコツ それいいじゃん♪ Vol.5

4月2日(金)今夜、5回目が公開になります^^

 

 

 

こんにちはー!

にこっとYouTube担当になりつつある

ライフデザイン部コーディネーターあさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

この動画はライフデザイン部の活動ではないのですが、

子育て中のお母さんの心の負担を減らしたい思いは

にこっとメンバーみんな一緒です^^

 

 

子育てのコツ 

それいいじゃん♪ Vol.5

 

 

youtu.be

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

動画説明欄より▽

子育てのコツ、第5回目、二人のばあばのおしゃべりです。

 

子育ては、頼って大丈夫、まわりに助けてもらいましょう。

助けてもらうのに引け目を感じなくて良いのです。

 

いろいろな人の力を借りてください、

甘えていいのですよ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

ぜひご覧くださいね^^