NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

チャレンジまつり開催!!

こんにちは!

マイチャレンジ部のひろぽんです。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

暑さももう少しです。乗り切りましょう!

 

さて、マイチャレンジ部からお知らせです。

 

第2回 チャレンジまつり 開催

9月24日(日)

1部 11:00-15:00

2部 15:00-19:00

 

場所 犬山キャスタ犬山店1Fセントラルコート

 

メンバーによるハンドメイド作品の出店や子どもたちの作品出店

※ビーズアクセサリー、手作り雑貨、リボンアクセサリー、フエルトおもちゃなどなど

 

子育て応援企業(賛助会員)様による出店

【あいち統合医療さま】【コープ愛知さま】などなど!

 

そして、あのカエルさんもやってきます!!

ちきちきバンバンさんが、歌ってくれますよ~♪ 

☆ライブ開催時刻☆

1部 11:30~

2部 15:30~

 

 

今回は子どもたちの出店が前回より増えました!

自分の作品を売ってみたい!チャレンジしたい!お友だちがたくさん増えています!

ママも子どももチャレンジ中です♪

お気に入りの作品に出合えるかも!ぜひチャレンジ風景を見に来てください!

お待ちしてます♪

 

チャレンジ部では、一緒にチャレンジしてくれる仲間募集中です!

出店したいママ・ぼく・わたし!一緒にチャレンジしませんか~💕

また、チャレンジまつりで披露したいことがある方!ぜひ出演してみませんか♪

随時受け付けています!

こちらへご連絡ください!

↓↓↓

nicotto.or@gmail.com

 

第2回 チャレンジまつり

お待ちしてます~♪