NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

オンライン飲み会をしました♪ ライフデザイン部のラジオ

おはようございます^^

にこっと ライフデザイン部コーディネーターあさちゃんこと長谷川愛彩子です♬

 

 

 

ほんとうは

集まって飲み会がしたい!

でも出来ないからオンラインでしちゃおう♪ということで、ライフデザイン部主催でZOOMを繋いでの飲み会を開催しました^^

 

 

その時の様子を少し(81分30秒→60分へ)カット編集をして、にこっとYouTubeチャンネルにアップロードしました。

▽ポチっとお聞きいただけたら嬉しいです。

youtu.be

1時間と長めなので、作業用BGMが欲しい方にはピッタリ?!

 

 

 

音声だけの【ライフデザイン部のラジオ】は「ながら聞き」を推奨しています。

・お化粧しながら

・歯磨きしながら

・掃除しながら

・筋トレしながら

・お菓子食べながら

などなど

ラジオ感覚でお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

では、また!

 

f:id:nicotto2525:20210606083338p:plain