NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

ライフデザイン部のお茶会♬開催報告

こんにちは♬

自分の「こう在りたいな」を考えるキッカケづくりをしている

ライフデザイン部コーディネーター長谷川愛彩子です^^

 

 

 

2021年11月7日(日)犬山西ふれあいセンターにて

ライフデザイン部のお茶会を行いました✨

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

~今日は自分のことを話そう~

ということで、自分のことを話してもらおうと思ったのに、

私が子どもとのエピソードを喋っておりました😂

自分が思っているより「お母さん」してるのかもしれません(笑)

f:id:nicotto2525:20211112155538j:plain

みなさんもそうでした(笑)

 

でもそれがダメなわけがなく

楽しくて温かい時間が流れました^^

 

どんなテーマがいいのかは

これからも考えながら

開催していけたらいいのかなと思っています♡

 

会って話すことって癒されますね~

f:id:nicotto2525:20211112155723j:plain


にこっと・ライフデザイン部は
「やりたい事があるわけじゃないんだけど...」

「誰かに会って話したいな。」

「何かキッカケをつかみたいな。」

「にこっとってどんな雰囲気なの?私も入っていいのかな。」

そんな方も大歓迎です♬

 

 

 

次の開催をお楽しみに^^

それでは、また☆

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

お友だち追加すると、情報が届きやすくなるかも?!

LINE Add Friend

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ホームページ、各SNSなどへはコチラから♪

フォローお待ちしております♡

knoow.jp

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+