NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

ライフデザイン部のお茶会 2021年11月7日(日)午後

こんにちは^^

にこっと ライフデザイン部コーディネーターあさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

自分の「こう在りたいな!」を考えるキッカケづくりをしているライフデザイン部は

お茶会しまーす♪

f:id:nicotto2525:20211018121025p:plain

2021年11月7日(日)

15:30~16:30

犬山西ふれあいセンター

住所:愛知県犬山市上坂町2丁目213

 

対象:大人(子どもと一緒も可)

 

諸費用:300円(お菓子代を含む)

※お好きな飲み物をご持参ください

お菓子をちょっぴり用意しますね。

当日現金でお支払いください。

 

 

テーマは

「今日は自分のことを話そう♪」

です^^

 

 

自分のこと後回しにしてませんか?

この日のこの時間だけでも

自分自身のことをお喋りしたいなって思っています。

 

 

11月6日・7日はこれ以外にも色んな催しがあります^^

 

お申込みはコチラから▽

forms.gle

 

 

 

にこっとはLINEもしています^^

お友だち追加お待ちしております。

LINE Add Friend

 

 

 

ホームページ、各SNSなどへはコチラから♪

knoow.jp