NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

「水が怖い」子育てのコツ それいいじゃん♪ Vol.26

こんばんは!事務局あさちゃんです。

8月27日(金)本日公開になりました^^

 

 

子育てのコツ 

それいいじゃん♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

動画説明欄より▽

水が怖い子どもはいつから怖くなる?

小さいときにしておくと後で困らないこと、

感覚が育つ時期は限られているので、

経験しておくと良いことがあります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

f:id:nicotto2525:20210720143516j:plain

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

あさちゃんの感想!

お二人のオープニングトークに声を出して笑いました(*´艸`*)

「コジさんは何回ジャバーンと言ったでしょう?!」

というクイズを出したくなりました。ジャバーンが大切らしいです☆

 

 

 

では、また!