NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

子育てのコツ それいいじゃん♪ Vol.23

こんばんは!事務局あさちゃんです。

8月6日(金)今夜23回目が公開になります^^

 

子育てのコツ 

それいいじゃん♪

 

https://youtu.be/cWkWFaw8Ks4

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

動画説明欄より▽

子どもが泣いてるとつい声をかけたくなるおせっかいおばさん。

助けてあげたいんだけどと思っているのですよ。

でも余計なお世話なのかな?そう思いつつもやっぱり声をかけましょうよ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

あさちゃんの感想☆

知らない方に頼るのが苦手な方だったのかなー。

怖さもあったのかも?

昔の私もそんな反応していたかもしれないなー。

今の私はおせっかいさんになりきれずモジモジしちゃってるので、勇気を出して声をかけてみようかな。

f:id:nicotto2525:20210720141715j:plain

ぜひご覧くださいね^^