NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

犬山市の子育て支援コーディネーターさんにお話を伺いました♪【ライフデザイン部のラジオ】

こんにちは^^自分の「こう在りたいな!」を考えるキッカケづくりをしているライフデザイン部コーディネーター・あさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

 

子育て情報って、

どこにあるの?

どこにまとまっているの?

 

 

 

そんなことを聞ける場所が欲しいですよね!

誰かに話を聞いて欲しいこともありますよね!

愛知県犬山市の子育てには心強い味方がいます♡

youtu.be

40年保育士をされてきた2人のばぁばにお話を伺いました。

音声だけなので、ぜひながら聞きしてください^^

 

「ぷらっと」のホームページはコチラ▽

https://www.kosodate-plat.org/

 

 

 

 

相談じゃなくても

気軽におしゃべりに来てね

とのこと。

犬山市東児童センター さんにぃれ

東児童センター「さんにぃれ」|犬山市 (city.inuyama.aichi.jp)

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~✨

 

 

 

では、また!

f:id:nicotto2525:20210818155537p:plain