NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

「早く!早く!」子育てのコツ それいいじゃん♪ Vol.24

こんばんは!事務局あさちゃんです。

8月13日(金)今夜24回目が公開になります^^

 

子育てのコツ 

それいいじゃん♪

https://youtu.be/CnjEIqRCYHY

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

動画説明欄より▽

つい言ってしまいがちな言葉「早く!早く!」

子どもの気持ちを考えるともうちょっと違う言い方があるんじゃないの。

子どもがわかることと、大人の思いとのすれ違いなんだけど、

それがわかってあげられない。

早くと言うなら一緒にやればいいのにと今なら言える。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

f:id:nicotto2525:20210720142531j:plain

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

あさちゃんの感想!

「早くの先に何があったんだろうね」に、確かに!!!

ママの一緒にやったらいいのよね~うんうん。

 

 

 

では、また!