NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

リモート花火大会【ライフデザイン部のラジオ】

こんにちは!自分の「こう在りたいな!」を考えるキッカケづくりをしているライフデザイン部、コーディネーターあさちゃんこと長谷川愛彩子です。

 

 

 

YouTubeライフデザイン部のラジオが公開になりました♪

youtu.be

 

 

 

打合せにて

なにか夏っぽいことしたいねぇ。

でも集まるのはまださけたいねぇ。

の中から出た案が

zoomを繋いで、

それぞれの場所で花火をするという試みでした。

 

 

 

はい、シュールですよね(笑)

 

 

 

にこっとメンバーさんも

イメージが出来なかった方が多かったみたいです💦

私もどうなるかは分からないので、実験です^^

 

 

 

いざ当日を迎えたら最初はわちゃわちゃしていて

会話どころじゃなかったですけれど

それでも「良かったね~」と終了できたと思っています。

 

 

 

来年もこれになるのか

来年はみんなで集まって花火なのかは分かりませんが

楽しい夏の思い出が出来ました✨

f:id:nicotto2525:20210809142819p:plain

それでは、また!