NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

早く寝なさいと叫びたい。なぜ寝ない?? 子育てのコツ それいいじゃん♪ 15回目

こんにちは^^

にこっと事務局あさちゃんです!

 

今夜15回目が公開になります、

子育てのコツ それいいじゃん♪

今回のテーマは生活リズムについて。

 

お子さんがなかなか寝てくれなくて

困ったという経験、みなさんもおありなのでは?

 

 

youtu.be

 

動画説明欄より▽

生活リズムを整えたいけれど、なかなか眠らない子どもにどう対応したらいいの?

どうやったら早く眠れるようになるのか、どの時代も悩みは同じ。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

 

ぜひご覧ください!

チャンネル登録、動画へのいいねもお待ちしています♬

f:id:nicotto2525:20210605155136j:plain