NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

にこっとまるっとまつり 動画が公開になりました。

こんにちは!

子育てからひろがる・はじめのいっぽ応援チーム「にこっと」

事務局あさちゃんです^^

 

 

 

2021年9月19日は

いぬやま地域つながるフェス出店者として

NPO法人化記念イベント

にこっとまるっとまつり

をオンラインで開催いたしました!

 

 

 

参加いただいた方ありがとうございます。

 

 

 

「のっぴきならない事情で参加できなかったけど、気になっていた」

 

「途中参加、途中退出だったので前後の様子が知りたーい」

 

「そんなイベントあったの?知っていたら参加したのに!せめて見たい!」

 

などなどのご要望にお応えします☆

youtu.be

 

・画面共有するときのタイムラグはカット

・間はなるべくカット

・「えー」「あのー」などカットできるところはカット

など当日よりも短く、見やすく?なっております^^

 

 

 

全部は出来ていないのですが

気になる時間に飛べるように「もくじ」もあります。

YouTubeからのご視聴の際は、ぜひご活用ください。

 

 

 

f:id:nicotto2525:20210925201812p:plain

 

 

 

 

■にこっとのSNSなどをまとめたサイト

 knoow(ノウ)も、ぜひ見に来てくださいねー!

knoow.jp

 

 

それでは、また!