NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

にこっとまるっとまつり 今週は、共助の子育て推進事業の紹介部分が公開になりました

こんにちは!

子育てからひろがる・はじめのいっぽ応援チーム「にこっと」

事務局あさちゃんです^^

 

 

 

2021年9月19日は

いぬやま地域つながるフェス出店者として

NPO法人化記念イベント

にこっとまるっとまつり

をオンラインで開催いたしました!

参加いただいた方ありがとうございます。

 

 

10月

25日(月)子育てシェア部

https://youtu.be/Fd-5dRrgd-4

 

26日(火)おやこあそび部

https://youtu.be/wlu8dL0PJsY

 

27日(水)手しごと部

https://youtu.be/hAOqDEKcLSw

 

 

が公開になりました^^

先日公開した午前の部動画からの切り抜きです。

 

 

「この部が気になる!」

と思った時にすぐ見られて便利です。

 

f:id:nicotto2525:20210929165858p:plain



 

 

f:id:nicotto2525:20210929165916p:plain

 

 

 

 

f:id:nicotto2525:20210929170029p:plain



 

 

 

■にこっとのSNSなどをまとめたサイト

 knoow(ノウ)も、ぜひ見に来てくださいねー!

knoow.jp

 

 

それでは、また!