NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

なぜ言えない「ごめんね」 子育てのコツそれいいじゃん♪ 17回目

こんにちは^^にこっと事務局あさちゃんです!

 

17回目が今夜公開になります。

子育てのコツ それいいじゃん♪

 

youtu.be

 

動画説明欄より▽

ベテラン保育士の会話を聞いてね!

「ごめんね」この一言を言えば丸く収まるのに、なかなか言えない子ども。悪いことをしたら「ごめんね」を言うのが世の中のルールだから、ちゃんと言わなきゃダメでしょ。そこにある子どもの気持ちは何?

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

 

にこっとチャンネル、ぜひ登録してくださいね☆

動画へのいいねもお待ちしています!!

f:id:nicotto2525:20210605160603j:plain