NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

自分への思いやり ライフデザイン部のラジオ

こんにちはー^^

ライフデザイン部コーディネーターあさちゃん(長谷川愛彩子)です✨

 

 

本日1月15日公開になりました。

ライフデザイン部のラジオ!!!

ゆきちゃんコーナーのテーマは

自分への思いやり

です。

 

 

youtu.be

 

セルフコンパッションって自分への思いやりって意味だったんですね!

単語としては聞いたことがあったけれど、

この放送で意味を知った私です。

 

 

 

自分で抱え込んでしんどくなっているあなたは、

自分への思いやり忘れていませんか?

ぜひゆきちゃんコーナーを聞いて癒されてください~^^

 

 

 

次回のゆきちゃんコーナーは

自分に向いている仕事が分からない

というお悩みに答えてくださる予定ですー^^

 

 

 

ライフデザイン部のラジオとしては

1月30日に「教えて!あなたのきっかけ」コーナーを予定しています!

こちらもお楽しみにー♬

 

f:id:nicotto2525:20210107104232p:plain