NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

人にどう思われているか気になります【ライフデザイン部のラジオ】ゆきちゃんコーナー

こんにちは^^

子育てからひろがる・はじめのいっぽ応援チーム「にこっと」

ライフデザイン部コーディネーター長谷川愛彩子です!

 

本日ゆきちゃんコーナー5回目が公開になりました✨

「人にどう思われているか気になります」

とお寄せいただいたリクエストテーマで

ゆきちゃんがお話くださっています^^

 

人の目なんて1ミリも気にならない!という方は少ないと思います。

 

このブログにも貼りますので、ぜひ聞いてくださいねー!!

https://youtu.be/2jDeH48uqg0

 

 

聞いて「いいね!」と思っていただけたら、

ぜひ大切なお友達にも教えてあげてください♡

 

 

 

それでは、また~♪ 

f:id:nicotto2525:20201207140505p:plain