NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

子育て学び部10月ワークショップ!!講師・講座紹介です#4

f:id:nicotto2525:20200915164539j:plain

 

こんにちは!

 

子育て学び部サブコーディネーターの板津宏味 ひろぽんです(^^)/

 

さあ、講師講座紹介、#4です!

今回は、るるさん♫ 10月21日(水)ですよ~!

 

「子育てお話カフェ

~知らなくて当たり前、子育てのこと~」

10月21日(水)

時間:10:00-11:00

定員:6名

場所:みんなの家「ひなたぼっこ」

「ひなたぼっこ」活動ブログはこちら☞https://ameblo.jp/hinatabokko366

 

「ひなたぼっこ」住所

〒484-0913 犬山市字鳥屋越36-6

 

るるさんの紹介♫

このブログを読んでくださっている方は、もうご存じの方多いのでは?!

るるさんは、元七田チャイルドアカデミーの講師!

たくさんのママの相談にのり、アドバイスや励ましをされてきました。

るるさんに、不安を和らげてもらい、肩をそっと押された方も多いのでは(^^♪

 

今回の講座は、まさに育児に不安や、これでいいの?という疑問をお持ちの方にぴったりの内容です。

 

ここで、るるさんからのメッセージをお伝えしますね。💖📧💖

「赤ちゃんのお世話のやり方は習ったけど、子育てって習ったことありましたか?

なかったよね。

だから、知らなくて当たり前なんです。

でも、いろいろわかってくると、こんなに面白くてやりがいのある事はない!!

子育てのこと、子どもとママの心のこと、少しずつ知ってみませんか♬」

 

肩の力を抜いて気軽に話せる、るるさん♬

きっと、育児や日々のモヤモヤや不安など吹っ飛ぶのでは(^^)/

 

講座の申し込みはこちらから👇👇👇

https://forms.gle/Rhi9fVnGw17X2b9i8

forms.gle

みなさまの参加、お待ちしてます♬