NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

「手しごと部」のご紹介

f:id:nicotto2525:20191012215215j:plain


自分の好きや得意を活かして手を動かして作るモノ・コト。
いいなって思う人と出会えたらいいな、喜んでもらえたらいいな。

そんな気持ちが詰まった作品を、
たくさんの人に紹介していきたいけれど、
子育て中だと、出店まではなかなか大変。
初めて、1回出てみたけど、、、次は諦めてしまいそうになったり。

そんな時は、一人でやるよりは、みんなでやってみよう✨

誰だって、はじめのいっぽ、初めての時を経験してるから、
続けていくことを、楽しく、応援しあって、やっていきたい💛

そうして、そんな皆さんが気軽に楽しく参加できる場を、
犬山市内で計画できたらと思っております✨

出店経験の無い方も経験者も一緒に楽しめる
クリエイターズマーケット開催を目指して✨

これから出店を目指したい子育て中のママクリエイターさんや、
マッサージなどの施術をしていきたい方、
一緒に楽しみながらやってみませんか?

にこっと・手しごと部、メンバー募集中です😊

 

にこっと事務局 mail:nicotto.or@gmail.com

forms.gle