NPO法人にこっと・部活動ブログ

犬山市で子育てからひろがる・はじめのいっぽを応援する NPO法人にこっと

10/18・19 女性向け創業セミナーが開催されます

f:id:nicotto2525:20191012213240j:plain f:id:nicotto2525:20191012213306j:plain


10月18日㈮と19日㈯に、犬山商工会議所の主催で、
女性向け創業セミナーが開催されます。
(同じ内容を2日間開催)

 

経営戦略、収支計画、事業コンセプトと、
文字にすると、とても難しそうに感じられるかもしれませんが、
「自分がやりたいと思っている活動を、どのように考えて、計画を立てるか」
の入口を、少し学べるのではないかと思っています。

おうち教室、フリーランス講師を目指そうかな、
という段階で、全然大丈夫だそうですよ^^

こういうのは、本を読むより、話を聞く方がとっつきやすい、と思ったり(笑)
なので、ご興味ある方は、検討してみてくださいね。
にこっとメンバーも何人か、参加予定です♪

詳細・申込:
https://www.inuyama-cci.or.jp/kosyu/2019/08/post-54.html